BMW 駆け抜ける喜び

BMW COLUMNBMW コラム

YANASE BMW
Official Information Site

2021.06.06

BMW_Japan40周年限定車発売!

40周年。それは、新しい物語の幕開け。

BMWが、たいせつにしてきたこと。
それはどの時代でも、走りの革新で世界に驚きを与えること。すべての人に、駆けぬける歓びを感じてもらうこと。
そして、BMW Japanが40周年というたいせつな節目で送り出すのは、歴史をつくった名車へのオマージュと、未来へのヴィジョンを美しく融合させた、3つの特別な限定車。
これまでの輝かしい道のりを振り返り、今という足元を見つめ、そして、未来に向けて走り出す。
さあ、このクルマに乗って、たいせつなものであふれる、新しい世界へ。

BMW 318i 40th Anniversary Edition

このコンパクトでスポーティなセダンを待ち焦がれた誰もが、 かつてない加速フィールに心を震わせました。BMW 318i。 それは、日本の多くのドライバーの「駆けぬける歓び」の原点。 色褪せないその輝きを、E21同様のクローム・エレメントなど 魅力的な装備によって体現した、 300台の限定モデルがここに。

BMW 523d xDrive 40th Anniversary Edition

先進的なリーダーに選ばれ続けるには、理由があります。 日本上陸を果たした最初のモデルから、「BMW初」となる 数々の先進技術や装備が採用されてきた5シリーズ。 その後もパワーと知性に溢れたビジネス・セダンとして、 常に革新を遂げてきた、まさにエクスクルーシブの真髄。 その比類なき個性をいま、100台限定の輝きとともに。

BMW 750Li xDrive 40th Anniversary Edition

すべてに最上を求めたプレステージ・セダンとして、 いつの時代も悠然と駆けぬけてきた7シリーズ。 E23から続く至高のラグジュアリーと至上のダイナミクスは、 今、わずか10台という珠玉のモデルによってその輝きを極め、 美しく誇り高いオーナーの生き方を豊かに映し出します。

 

BMW Japan40周年限定車についてのお問い合わせはこちら!

閉じる