BMW 駆け抜ける喜び

newsNEWS

YANASE BMW
Official Information Site

2019.12.17

福岡|BMW福岡本店が新型「BMW X1」の注目ポイントと展示車をご紹介!

BMW福岡本店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

福岡本店に新しく「BMW X1」が入庫いたしました。

 

皆さまは「BMW X1」がマイナーチェンジしたのはご存知でしょうか?

そのマイナーチェンジをした新しい「BMW X1」が現在展示車として並んでいます!

 

セールススタッフが注目ポイントと展示車についてご紹介いたします。

 

 

新型「BMW X1」の注目ポイント

BMW X1 sDrive18i xLine

プレミアム・コンパクトSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)である「BMW X1」。

2019年10月3日にマイナーチェンジし、新型モデルとなる「新型BMW X1」が登場しました。

皆さまにぜひ知っていただきたい注目ポイントをご紹介します。

 

アスレチックで精悍なデザイン

「新型BMW X1」は、BMWの新世代デザイン・コンセプトを採用し、デザインを一新しています。

 

BMWの特徴的なデザインであるフロントの「キドニーグリル」が大きくなり、さらにインパクトのある見た目となりました!

 

また「フロントLEDフォグ・ライト」をバンパーに組込んだ形状に変更し、エア・インテークを大型化しているところにもご注目ください。

 

運転支援機能

新型BMW X1には「タッチ機能付き10.25インチのディスプレイ」などを装備。

 

運転支援機能も充実し、「車線逸脱警告システム」や「前車接近警告機能」などを含む「BMWドライビング・アシスト」を標準搭載しています。

 

ゆとりと機能に満ちた上質な室内空間でドライブを楽しめます。

 

 


 

コンパクトSUVとして人気な「BMW X1」をショールームでぜひご覧ください!

 

他にも、福岡本店のショールームには様々な展示車が並んでいます。

気になる方はぜひこの機会にヤナセBMW福岡本店へお越しください。

 

BMW福岡本店へのアクセスはこちら