BMW 駆け抜ける喜び

newsNEWS

YANASE BMW
Official Information Site

2019.12.17

愛知|BMW天白が試乗車「BMW M135i xDrive」の魅力をご紹介!

BMW天白支店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

当店に新型1シリーズの試乗車が入庫しました!

新しく加わった試乗車は「BMW M135i xDrive」です。

 

「BMW M135i xDrive」は、非常にご好評で注目度の高い試乗車となっております!

セールススタッフがその魅力をご紹介いたします。

 

※お問い合わせ日によっては展示を終了している場合もございます。予めご了承ください。

 

 

「BMW M135i xDrive」の魅力

BMW M135i xDrive

「BMW M135i xDrive」は、高度なパフォーマンスと洗練されたスタイル、そしてドライビングの歓びを実現する車です。

 

魅力1.エレガントなエクステリア

BMW M135i xDriveのエクステリア

1シリーズの最高峰である「M PERFORMANCEモデル」になります。

通常モデルに比べ専用のセリウムグレーの装飾が施されておりエレガントです!

 

ボディーカラーのミサノブルーですが、今年出た新色になります。

とても色鮮やかでコンパクトなボディと相性抜群です!

 

魅力2.スポーティで先進的なインテリア

BMW M135i xDriveのインテリア

スポーティで先進的なインテリアにもご注目ください!

「10.25インチ・デジタル・ディスプレイ」に必要な情報がわかりやすく表示され、ドライバーは現在の走行状況を常に把握することができます。

 

魅力3.卓越した走行性能

スペックの詳細は、以下の通りです。

排気量:1,998㏄

最高出力:306ps

最大トルク:450Nm

 

スペックを見ていただいてわかる通り、ものすごいパワーで相当力強い走りです。

 

お客様より「駆動方式がFRからFFに代わったので、走りはどうなの?」というお声をたくさんいただきますが、そんな疑問を払拭してしまうくらい素晴らしい走りをしてくれます!

 

ぜひ一度ご試乗していただきたいです。乗っていただけばきっとわかります!

 

 

ぜひショウルームでBMWをご体感ください!

注目度の高い試乗車「BMW M135i xDrive」を、この機にぜひ一度試乗してみてはいかがでしょうか?

 

BMW天白支店は、天井が高く開放感があるショールーム。常時5台のBMWの新車を展示しております。

最新の設備を備えたサービス・ワークショップも併設されていますので、定期点検から修理作業に至るまで短時間かつ高品質な対応をお客さまにご提供いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

BMW天白支店へのアクセスはこちら